【ワードプレス】第1回初心者向けワードプレス講座を開催しました@神戸

目次

第1回 初心者向けホームページ制作セミナーを開催しました

第1回WordPressセミナーが無事終了しました!

初めての開催でしたが、大きなトラブルなく終えることができました。

参加いただいた方々にも満足いただけたようで、お互いにとって非常に有意義な時間となりました。

ただ、まだまだ改善できる部分も多かったので、より良い内容をお伝えできるようにします。

あわせて読みたい
現役Web制作者が教える|初心者向けワードプレス講座@大阪・神戸 神戸で定期的に初心者向けWordPressセミナーを開催しています。初心者だとつまづきやすいサーバーの契約から、WordPressの設定方法や記事の作成方法まで、本当に1からスタートするので、WordPressを触ったことがないという方でも大丈夫です。

参加者の声

30代・男性(自営業)

実際にサイトへ登録しながらやっていけたことと、こちらの作業速度を見ながら進めてもらったことから、参加して良かったと思いました。

30代・女性(自営業)

説明しながら作成してるのを見るだけでも とても勉強になるんだなと思いました。

できれば自分でちょっとしたサイトくらいは作れるようになりたいので、頑張って作ってみようと思います。

情報量、めちゃめちゃ、多かったです!

目次