【副業初心者向け】第1回ブログセミナー開催しました@神戸

目次

第1回ブログセミナー開催しました

第1回ブログセミナーが無事終了しました!

今回は初めてブログを中心にセミナーを進めさせていただきました。

副業を解禁する企業が増える中、何から手をつけたらいいかわからない人にはブログがおすすめです。

ブログもWordPressを使って作っていくので、WordPressの操作方法はもちろん、ブログに適したテーマの選び方やフリー素材の使い方から編集方法まで幅広くお伝えさせていただきました。

ブログのことを知りたいというニーズがあることもわかったので、今後も定期的に開催していきたいと思います。

参加者の声

40代女性/会社員

いずれ副業をしたいと思っているけれど、何から始めていいのか分からないと思っていたところ、初めての副業から、といった案内があったので、興味を持ちました。

ブログのことから派生して、写真のことなども教えていただけて面白く、興味深いセミナーでした。まずはブログから始めて、少し要領を得てきたらステップアップした講座も受けてみたいと思います。

50代女性/会社役員

新規事業計画にあたり、ブログをはじめたいと思ったから参加しました!
大変勉強になる内容でした。ご縁がありまたら、本業でもお世話になりたいです。

目次